100円ショップダイソーのスパンコール入りの毛糸


白い毛糸がなくなったので、とりあえず100円ショップに行ってみました。

一昨年、100円ショップで買った毛糸は石油の臭いがすごくて
編んでると気持ち悪くなっちゃったので心配してたんですが、
今回のは大丈夫そうでした。

少しは臭いありますけど洗えばどうにかなるレベル。
白いモヘアに銀の糸とスパンコールが一緒になっている可愛い糸です♪

編む前は少し青く見えます

























キラキラでラブリー系ですね
























思ったよりも編みやすかったので、もう少し買い足してみようかな。
他には黒とベージュだったかな?がありました。ダイソーです。

雪の結晶もモコモコ

























ミニマフラー作成中!





























こちらのブログ「海月道=くらげみち=」さんの
エントリ”☆糸レポ きらきらスパングル ダイソー☆”では各色紹介されているので
どうぞ遊びにいってみてくださいね。
こちらの糸を使った可愛いティペットの写真もありますよ♪




お読みいただきありがとうございました

ランキングに参加しています。



このブログに掲載している作品を編んで下さったらお写真を添えてお知らせいただけると嬉しいです。
みんなのギャラリー掲載作品募集

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしてます♪
ご質問などお気軽にどうぞ。

Hi! I'm Ayaka.

Follow my blog with Bloglovin




夫とネコ2匹と暮らしています。 かぎ針編みが好きです。 海外ブログなどで公開されているかぎ針編みのパターンを翻訳して紹介しているブログです。また、かぎ針編みの編み図と編み方を初心者の方にもわかりやすいように写真付きで解説もしています。
ご要望や間違いなど見つけましたらお気軽にコメントください。
I'm a Crochet lover live in Tokyo,Japan with husband & 2 cats.