余り糸でハンドウォーマー

先日、ご紹介した「あったかハンドウォーマー」、色違いも編んでみました。

1段に使う毛糸は少量なので、余り糸の消化にいいかも!

編み方は、/Free pattern→カギ針で編む「あったかハンドウォーマー」の編み方

余り糸を使ったかぎ針編みのハンドウォーマー
グラーデーションっぽい?

なんだか編むのが楽しくて、次は黒の毛糸にいろんな色の余り糸で
ステンドグラス風にしたいなー、とか、
この編み方でネックウォーマーもいいかも、などなど妄想が膨らみます。

黒い毛糸・・・もってないんです。
余り糸消化のためなのに、新しく買ってしまいそうな気がします(笑)

みなさんもぜひ、いろいろな色合わせで楽しんで編んでみてくださいね。

お読みいただきありがとうございました

ランキングに参加しています。



このブログに掲載している作品を編んで下さったらお写真を添えてお知らせいただけると嬉しいです。
みんなのギャラリー掲載作品募集

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしてます♪
ご質問などお気軽にどうぞ。

Hi! I'm Ayaka.

Follow my blog with Bloglovin




夫とネコ2匹と暮らしています。 かぎ針編みが好きです。 海外ブログなどで公開されているかぎ針編みのパターンを翻訳して紹介しているブログです。また、かぎ針編みの編み図と編み方を初心者の方にもわかりやすいように写真付きで解説もしています。
ご要望や間違いなど見つけましたらお気軽にコメントください。
I'm a Crochet lover live in Tokyo,Japan with husband & 2 cats.