【お知らせ】ギャラリーに3作品の写真を追加&ツリーを編んでいます

2016/11/26

お知らせ

t f B! P L

クリスマスツリーを編んでいます

かぎ針のクリスマスツリーってかわいいですよね。
上の写真のクリスマスツリーは海外ブログでかわいい編み方を見つけて編んでみたものです。
現在、編み方を翻訳したものを掲載してもよいか問い合わせ中です。


こちらのパターンを使用しました:The lazy hobbyhopper の Crochet Christmas Tree


ATELIER *mati*さんのパプコーン編みのツリーもとっても可愛かったので編んでみたいと思っています。
皆さんがTwitterにかわいい写真をたくさん載せてくれているので編みたい気持ちが毎日膨らみます。毛糸は昨日買ってきました!(上の写真の右側の毛糸)

みんなのギャラリーを更新しました

ベビーブーツ ねこだまりさんが編んでくれました。
ふわふわのヤーンやツートーンカラーでとってもかわいいしあがりですよ~。
ぜひベビーブーツのギャラリーから見てみてくださいね。

模様編みのシンプルなスヌードtamasaさんから!
モールヤーンで編んでくださったのですが肌触りがよさそうで毛糸がまた欲しくなりますね。
シンプルな編み方なので素材を変えると個性がでてよいかと思います。
模様編みのシンプルなスヌードのギャラリーでチェックしてください。

赤ちゃん用どんぐり帽子を妹さん親子のためにお揃いバージョンであっしゃーらさんが編んでくれました。
大人用にサイズを調整しながら編んでくださったようです。
とってもキュートですよ、ぜひ赤ちゃん用どんぐり帽子のギャラリーでご確認くださいね。


お読みいただきありがとうございました

ランキングに参加しています。



このブログに掲載している作品を編んで下さったらお写真を添えてお知らせいただけると嬉しいです。
みんなのギャラリー掲載作品募集

hand craft shop ICHIKAWA

書いている人

あもろあやか
あもろあやか

夫とおじいちゃん猫と暮らしています。
編み会イベント「アミグルイ」主催。
編み物や手芸を楽しくするアイテムを揃えたウェブショップもやってます。
Twitterによくいます。 自由に編物楽しもうね

人気の投稿

QooQ