みんなのギャラリー





ぷっくりハートのハンドウォーマーのギャラリー





ギャラリーに掲載するには?

当ブログに掲載されている編み図や編み方で編んだ作品があれば、
ぜひお写真を添えてお知らせください。
皆さまの作品のお写真をみると、とっても励みになります。楽しみにお待ちしてます♪

以下の情報をお書き添えの上メールにてご送信ください。
メール送信先:amoroayaka@gmail.com

もしくは、twitterでご連絡くださっても大丈夫です。
アカウントは、あもろあやか です。


  • お名前- そのまま掲載しますので公開してもOKなお名前にしてください。
  • 作品名- どの記事を参考にしたか教えてください。
  • コメント- 使用糸やサイズなどお知らせください。
  • 写真- 1点以上。そのまま公開しますので、お子さんの写真等は公開しても大丈夫な状態で送って下さい。(お目目を隠すなど)画像の加工が難しい場合はお知らせくだされば、こちらでも対応しますのでお気軽にどうぞ。
  • その他、ブログやホームページ、SNSアカウントなどの情報を掲載したい場合にはタイトルやURL等。

お待ちしてます!











3 件のコメント :

  1. デイジー柄は毛糸は何グラム使いますか?

    返信削除
    返信
    1. 匿名、コメントありがとうございます。
      デイジースクエアのグラム数は使う毛糸にもよりますね。
      一枚、使用予定の糸で編んでごらんになってから、作品全体の毛糸使用グラム数を算出なさるといいと思います。

      削除
  2. こんばんは!
    子供用の帽子を作ろうと頑張ってたのですが、どうしてもうまくいかずこちらにたどり着いた者です(^^)
    鍵針の段を閉じるとき、立ちあがりさん目ならさん目めで閉じてしまってることに気づかせて頂きました。
    こちらに、立ちあがりのところで閉じてはダメです~みたいなことが書いてあって。
    こんなこと、なかなか本にも書いてないし、誰かに教えてもらってても細かくてこんな間違い気付かないので、大変助かりました。
    全然丸まらない帽子を何回も作ってたのでf(^_^;
    どうもありがとうございました!
    また参考にさせていただきます!

    返信削除

コメントお待ちしてます♪
ご質問などお気軽にどうぞ。

Hi! I'm Ayaka.

Follow my blog with Bloglovin




夫とネコ2匹と暮らしています。 かぎ針編みが好きです。 海外ブログなどで公開されているかぎ針編みのパターンを翻訳して紹介しているブログです。また、かぎ針編みの編み図と編み方を初心者の方にもわかりやすいように写真付きで解説もしています。
ご要望や間違いなど見つけましたらお気軽にコメントください。
I'm a Crochet lover live in Tokyo,Japan with husband & 2 cats.