【お知らせ】みんなのギャラリーページができました

2014/10/13

お知らせ

t f B! P L
朝から雨が降ってなんだか寒いですね。
風はあんまり吹いていないけどこれから強くなるのかな。

さてさて、今回はこのブログに新設した「みんなのギャラリー」ページのお知らせです。

当ブログに掲載されている編み図や編み方で編んだ作品があれば、
ぜひお写真を添えてお知らせください。

皆さまの作品のお写真をみると、とっても励みになります。


同じ編み方でもチョイスする毛糸や色で様々な表情になると思います。

楽しみにお待ちしてます♪




それとなんとなく今後の予定です。

最近モチーフ編みが楽しくっていろいろ編んでみました。



・アフリカンフラワーヘキサゴン
・グラニーヘキサゴン
・簡単な六角形モチーフ
・4枚花の四角モチーフ

アフリカンフラワーからは可愛いピンクッションができました。

簡単な六角形モチーフは増やすところの色を変えてみたら、
ちょっとキャンディーみたいで可愛いかも。

4枚花の四角モチーフはアフリカンフラワーにインスパイヤされて、
頭と手をひねりながら考えて見ました(笑)




順にアップしていきますので、お楽しみに♪

お読みいただきありがとうございました

ランキングに参加しています。



このブログに掲載している作品を編んで下さったらお写真を添えてお知らせいただけると嬉しいです。
みんなのギャラリー掲載作品募集

hand craft shop ICHIKAWA

書いている人

あもろあやか
あもろあやか

夫とおじいちゃん猫と暮らしています。
編み会イベント「アミグルイ」主催。
編み物や手芸を楽しくするアイテムを揃えたウェブショップもやってます。
Twitterによくいます。 自由に編物楽しもうね

人気の投稿

QooQ