100円ショップダイソーのスパンコール入りの毛糸

2012/12/11

毛糸

t f B! P L

白い毛糸がなくなったので、とりあえず100円ショップに行ってみました。

一昨年、100円ショップで買った毛糸は石油の臭いがすごくて
編んでると気持ち悪くなっちゃったので心配してたんですが、
今回のは大丈夫そうでした。

少しは臭いありますけど洗えばどうにかなるレベル。
白いモヘアに銀の糸とスパンコールが一緒になっている可愛い糸です♪

編む前は少し青く見えます

























キラキラでラブリー系ですね
























思ったよりも編みやすかったので、もう少し買い足してみようかな。
他には黒とベージュだったかな?がありました。ダイソーです。

雪の結晶もモコモコ

























ミニマフラー作成中!





























こちらのブログ「海月道=くらげみち=」さんの
エントリ”☆糸レポ きらきらスパングル ダイソー☆”では各色紹介されているので
どうぞ遊びにいってみてくださいね。
こちらの糸を使った可愛いティペットの写真もありますよ♪




お読みいただきありがとうございました

ランキングに参加しています。



このブログに掲載している作品を編んで下さったらお写真を添えてお知らせいただけると嬉しいです。
みんなのギャラリー掲載作品募集

hand craft shop ICHIKAWA

書いている人

あもろあやか
あもろあやか

夫とおじいちゃん猫と暮らしています。
編み会イベント「アミグルイ」主催。
編み物や手芸を楽しくするアイテムを揃えたウェブショップもやってます。
Twitterによくいます。 自由に編物楽しもうね

人気の投稿

QooQ