お花モチーフのハンドウォーマー

2013/01/21

モチーフ 作ったよ 編み方

t f B! P L
お正月休みにお花モチーフをつないで作るハンドウォーマーが編みあがりました(*´▽`*)

出来上がりがすこし大きかったのでフェルト化して、サイズもばっちり!のはずだったのですが・・・


なくしてしまいましたー・゜・(ノД`)・゜・

せっかく作ったのに悲しいです。。。純毛100%であったかかったのに。










そしてこちらは同じモチーフをつかったパッチンどめです。





小さい丸モチーフを裏側につけてから
お花モチーフを縫いとめるとキレイにできます。
ピンに両面テープをつけてから
丸モチーフをとめます。
テープをつけると滑らなくなるので
やりやすいですよ♪



お読みいただきありがとうございました

ランキングに参加しています。



このブログに掲載している作品を編んで下さったらお写真を添えてお知らせいただけると嬉しいです。
みんなのギャラリー掲載作品募集

hand craft shop ICHIKAWA

書いている人

あもろあやか
あもろあやか

夫とおじいちゃん猫と暮らしています。
編み会イベント「アミグルイ」主催。
編み物や手芸を楽しくするアイテムを揃えたウェブショップもやってます。
Twitterによくいます。 自由に編物楽しもうね

人気の投稿

QooQ