ハロウィンのかぎ針編みバスケット

2015/10/06

作ったよ

t f B! P L
ハロウィンのバスケットをかぎ針で編みました。
編み方の写真と解説は近日中に公開しますね。
今、写真を撮りながら解説を書いているところです。

【追記】かぎ針で作るハロウィンのバスケットの編み方はこちらです。
カギ針で編むハロウィンバッグ
Crochet Trick or Treat Bag
可愛いお菓子など家にないもので(笑)
手近にあったものを詰めてみました。
持ち手は市販の皮でできているものです。
100円ショップでも売ってますよね。
サイズも自由に作れますので、編み方に興味のある方は
また見にきてくださいね♪
クロネコだったらパーフェクト!
・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・

・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・

hand craft shop ICHIKAWA

書いている人

あもろあやか
あもろあやか

夫とおじいちゃん猫と暮らしています。
編み会イベント「アミグルイ」主催。
編み物や手芸を楽しくするアイテムを揃えたウェブショップもやってます。
Twitterによくいます。 自由に編物楽しもうね

人気の投稿

QooQ