第21回アミグルイ【新宿大忘年会】開催のお知らせ

2023/10/22

アミグルイ

t f B! P L



2023年最後を飾るアミグルイは新宿での大忘年会スペシャル!


今回のアミグルイもお店を貸し切っての開催になります(*´▽`*)
前半2時間はアミグルイタイム、後半の3時間は宴会タイムとなります。
お酒を召し上がらない方もご遠慮なくご参加くださいね。

もちろん宴会中も編んでてOKです。
ビンゴ大会なども開催予定です(*^▽^*)
編み物を愛する人しかいない空間で安心して編んで飲んで楽しく過ごしてましょう。

アミグルイとは喋らないほうが気楽という方たちを集めて黙々と編む編み物作業会です。

おしゃべりしちゃダメな会ですか?とたまに聞かれますが、もちろん楽しくおしゃべりしていいですよー♪

強制的に話させる自己紹介などはないし、喋ってない人がいても周りも気にしなくていいよってことです😁

20代〜60代オーバーのセンパイもきてくれる、年齢層の幅広い集まりです。
固定メンバーでの開催ではなく、毎回新たに募集をしているので初めての方も気楽にお越しくださいね。

詳細:

2023年12月9日(土曜)13時~18時
12:50より開場します。通常営業をなさっているので時間前のご来店はご遠慮ください。

参加費:5500円(アミグルイ会費・宴会代金・ビンゴ参加費含む)
*お釣りのないように封筒にいれてご記名の上、当日お持ちください。

15時から宴会スタートとなりますのでそれまでにお越しください。
それ以降のご入場も可能ですが会の進行上すべてのお食事を召し上がれない可能性やゲームなどにご参加いただけない可能性があることをご理解ください。
また滞在時間が短いなどの理由での割引および返金は行っておりません。

募集人数:30名ほど

宴会お食事内容

・シーザーサラダ
・ワカモレ&チップス
・サテ
・生春巻き
・ファヒータなどをベースにしたお店のオリジナル料理9品+飲み放題2.5時間となります。
ビール・ハイボールあり。他カクテル・サワー豊富。ソフトドリンクも10種類ほど含まれています^^

飲み放題メニュー



会場

ロータスラウンジ新宿
東京都新宿区新宿3-31-1 大伸第2ビル4F

お店は伊勢丹やIKEAなどがある新宿三丁目エリアです。

会場内に喫煙コーナーあり。完全分煙ではありませんのでご留意ください。

新宿駅東口より東へ伸びる新宿中央通り(入口にアーチ・左側にアディダスがあり)に入り突き当りの明治通りにぶつかるところの左角のビル4Fです。1Fにはドコモショップがあります。JR新宿駅ホームより地上に出てから3分程度。
地下鉄新宿三丁目駅をご利用の場合はA1出口(丸井)が便利です。

新宿迷子になりそうって方はご連絡ください。準備のため早めにはなりますが、駅から一緒に行きましょう^^着いたらちょっと手伝ってね♪


予約方法

ページ下部よりお申し込みください。

RESERVAという予約システムを使用しています。
メールアドレスが必要になります。

noreply@reserva.beというアドレスからのメールが受信できるようにしておいてください。
会員登録は不要です。

予約フォーム入力→自動返信メール→予約承認メール(手動)

「○〇様のご予約が確定しました」という件名のメールが届いたら予約完了です。
キャンセルも同メール内に記載されているURLからお手続きできます。

よくわからない場合はDM、または amoroayaka@gmail.com まで件名「アミグルイの件」としてお問合せください。

名札をお作りしますので氏名の欄にはツイッターでお使いのお名前を入力してください。
お連れの方と一緒にご参加の場合は私の方で登録しますのでメッセージ欄にお書き添えください。

申込ページ


お読みいただきありがとうございました

ランキングに参加しています。



hand craft shop ICHIKAWA

書いている人

あもろあやか
あもろあやか

夫とおじいちゃん猫と暮らしています。
編み会イベント「アミグルイ」主催。
編み物や手芸を楽しくするアイテムを揃えたウェブショップもやってます。
Twitterによくいます。 自由に編物楽しもうね

人気の投稿

QooQ