葉っぱみたいな模様編みの編み図と編み地のサンプル

2022/01/27

編み図/Chart

t f B! P L

葉っぱみたいな模様編みの編み図



長編みを組み合わせて編む簡単な模様編みの編み図です。
作り目の数は3の倍数+2となります。

葉っぱみたいな模様編みの編み地サンプル







かぎ針編みの編み図がかけるスマホ用のアプリをDLして書いてみたものです。
Twitterに投稿したものですがせっかくなのでブログにものこしておくことにします。

お読みいただきありがとうございました

ランキングに参加しています。



hand craft shop ICHIKAWA

書いている人

あもろあやか
あもろあやか

夫とおじいちゃん猫と暮らしています。
編み会イベント「アミグルイ」主催。
編み物や手芸を楽しくするアイテムを揃えたウェブショップもやってます。
Twitterによくいます。 自由に編物楽しもうね

人気の投稿

QooQ