第18回アミグルイ@横浜2023年4月29日(土曜)参加者募集

2023/03/27

アミグルイ

t f B! P L

第18回アミグルイ@横浜 参加者募集

アミグルイ募集要項



初の神奈川開催!「旅するアミグルイ」の第一歩は横浜から始まります。

アミグルイ とは喋らない方が気楽という人を集めて黙々と編むだけの編み会です。
ガッツリ編めたという充実感をもって解散。
貸し切りなので他のお客さんはいません。のびのびと編みましょう。
自己紹介タイムなどはありません。到着順にどんどん編み始めてください。

カギ、棒、アフガン、カゴ、タティングなど手で編むものなら何でもOK。
紡いでも巻いてても解いててもいいのです。


更新履歴

4月13日:懇親会について追記しました。
3月27日:記事を公開しました。

イベント詳細

2023年4月29日(土曜)
13時~17時(12:45受付開始)
入退場自由。時間内であればいつ来ていつ帰ってもOK.

参加費:2500円(お釣りのないように封筒にいれて当日お持ちください)
*25歳以下は1000円(お申し込み時に備考欄にお書き添えください)

募集人数:18名

会場内にて私のWEB SHOPのアイテムを販売予定です。
お気に召すものがございましたらよろしくお願いします(*´▽`*)

会場:神奈川県横浜市

泰生ポーチフロント(たいせいぽーちふろんと)

アクセス:

みなとみらい線馬車道駅より徒歩5分
JR関内駅より徒歩5分
市営地下鉄関内駅より徒歩4分

住所:

神奈川県横浜市 中区相生町2丁目52 泰生ポーチフロント


参考URL:(会場の外観などご確認いただけます)

*ソフトドリンク、おやつ、お食事のお持ち込みOK。
*会場内禁煙となります。喫煙は所定の喫煙所でお願いします。
*ごみは回収いたします。
*閉会時のお片付けにご協力お願いいたします。

懇親会開催


アミグルイ終了後に会場の近くにある中華料理屋さんで懇親会を開催したいと思っています。会費は実費となり4000円程度です。

参加ご希望の方は予約フォームにお書き添えください。
おいしいものを食べながら編み物もしてみんなで楽しく過ごしたいと思ってます。
お店の予約はまだなので参加ご希望の方には追って詳細をお知らせします。

懇親会だけの参加も歓迎です。ツイッターのDMかメール amoroayaka@gmail.comまでお気軽にお知らせください。

◆懇親会について(4/13追記)

健康中華 青蓮 日本大通り店
https://r.gnavi.co.jp/ga6v800/
アミグルイ会場より徒歩10分ほど
最寄り駅:みなとみらい線日本大通り駅
会費:4000円
-懇親会会場で集めます。お釣りのないようご協力お願いします。
お食事+飲み放題。
17:30より2.5時間、掘りごたつのお席(靴を脱ぎます)
現時点での懇親会参加人数は10名ほどです。

懇親会参加キャンセルは4月25日(火曜)までにお知らせくださいませ。
やっぱり参加したい!という方も4/25までにご連絡ください。

予約方法

ページ下部よりお申し込みください。
今回から申し込み方法が変更になりました。

RESERVAという予約システムを使用しています。
会員登録は不要です。

予約フォーム入力→自動返信メール→予約承認メール(手動)

「○〇様のご予約が確定しました」という件名のメールが届いたら予約完了です。
キャンセルも同メール内に記載されているURLからお手続きできます。

よくわからない場合はDM、または amoroayaka@gmail.com まで件名「アミグルイの件」としてお問合せください。

*必ずお読みください*

(1)
変更や重要なお知らせなどをツイッター上で #アミグルイ タグを使ってお知らせします。
特に重要なお知らせは私のアカウントの固定ツイートに表示します。
参加前日にはどうぞご確認をお願いいたします。

(2)
キャンセルの際は必ずご連絡ください。
キャンセル料などは発生しません。
ご連絡なしのキャンセルがあると、何か事故にあってしまったのではないか、途中で具合が悪くなってしまったのではないかととても心配になります。

(3)
感染症予防対策にご協力をお願いいたします。マスクの着用に関しては個人の判断にゆだねます。よって他の参加者の方のマスク着用・非着用に関して受け入れがたいなどのお気持ちがある場合には、ご参加をお控えください。

また、生活様式、ワクチン接種、政治へのご意見など平常時よりも敏感に反応してしまう時期だと思っております。アミグルイの時間内ではセンシティブな話題は避け、どうぞ編み物やハンドメイド、おいしいもののお話など楽しい話題でお過ごしいただければと思います。

(4)
このページに書いてあることでよくわからないことがあったら、ご遠慮なく直接お問い合わせください。質問などは会場ではなく私までお願いします。

予約申し込み


氏名の欄にはツイッターでお使いのお名前を入力してください。

25歳以下の方はその旨お書き添えください。参加費を1000円にいたします。
懇親会参加ご希望の方は予約フォームにお書き添えください。

お申込みに当たり知りえた個人情報はイベント終了後すみやかに消去いたします。


予約した時点では仮予約扱いとなり、管理画面から私が予約の承認をすると予約が確定されます。


RESERVA予約システムから予約する

初の「旅するアミグルイ」ドキドキですがとってもワクワクします。
皆さんと一緒に編み物することを楽しみにしてます。


hand craft shop ICHIKAWA

書いている人

あもろあやか
あもろあやか

夫とおじいちゃん猫と暮らしています。
編み会イベント「アミグルイ」主催。
編み物や手芸を楽しくするアイテムを揃えたウェブショップもやってます。
Twitterによくいます。 自由に編物楽しもうね

人気の投稿

QooQ